iPhoneSEは本当にでるんでしょうか

iPhoneSEがすでに大量生産に入っているなんて話を聞きました。

どうなんでしょうか。

 

最近はスマホの本体代金が高くてなかなか新しい機種に機種変更がしづらくなりました。これも総務省のせいだと思うのですが。

 

たしかにキャリアに比べると格安SIM系の会社は端末を割り引いて販売するのは難しいですから公平性を保ちたいのはわかるのですが、消費者としてはかえって高くなりましたからね。

 

iPhone11とか10万超えてくるわけですから。何年使うつもりで買えばいいのでしょうか。

 

その救世主がiPhoneSEであったり、ほらGoogleも出してますよね。安く。

ということで楽しみに待ちたいと思います。とりあえずノジマワイマックスを解約しよう